ここから本文です

医科ダイのチビ、デブ、ハゲ

アバター

ID非公開さん

2017/10/1115:10:09

医科ダイのチビ、デブ、ハゲ

あいつらチビ、デブ、ハゲで人畜無害そうな見ためで中学1年生っぽい雰囲気

暫く見かけないあいだにチビ、デブ、ハゲ達が中弛みで嫌気が漂ってた

暫くとりかえていない掃除機の紙パックの中で繁殖しているカビ菌の舞?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opon1632さん

2017/10/1115:11:50

❔❔❔❔❔

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1115:33:26

    チビ、デブ、ハゲで中1男子病人?何?あれらの役職?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmqeonさん

2017/10/1319:31:18

ハゲを指摘するとそれはそれは恐ろしいことになります。
旧約聖書
<列王記下>
エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上っていくと、
町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、「禿げ頭、上って行け。
禿げ頭、上って行け」と言った。(2:23)
エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、
森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。
(2:24)