ここから本文です

ジャニーズ

アバター

ID非公開さん

2017/10/1116:12:15

ジャニーズ

増えすぎたJr.はどうなってしまうのですか?

閲覧数:
851
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2017/10/1408:28:43

辞めたJr.を検索してみました。
残っていたら今年で22歳(大学4年)な子を筆頭に、それ以下の年齢の子を挙げてみました。
みんな雑誌に載るとかザ少年倶楽部に出ていたようなJr.ファンには名前が知られていた子です。
(本当はこの何倍もの無名Jr.が、人にも知られず辞めていっています)

1994年生まれ
一ノ瀬航大 稲見友剛(プランチャイムへ移籍)桂川若葉 神田憲征 古宮健太郎(スターダストプロモーションへ移籍) 上野竜平 佐藤駿 ジョーイ・ティー 白又敦(D2のメンバー) 高垣俊也(現:梓。Theiaのメンバー)仲田拡輝(現:百名ヒロキ)半澤暁 深井圭一郎 船津稜雅(スターダストプロモーション所属、超特急のメンバー)藤田勇紀 前田正博 柾木秀斗 丸山智生 森内寛樹(現:Hiro。MY FIRST STORYのメンバー。森進一の三男、ONE OK ROCK・takaの弟)江上龍
1995年生まれ
阿久津愼太郎(D2のメンバー)秋葉瑠世 アンダーソン・ケイシー孝 阿部冬夜 伊藤拓美 石川拓哉 植草裕太(現:樋口裕太、少年隊・植草克秀の息子) 大久保祥太郎(D2のメンバー) 大藤愛樹(大藤一樹の弟) 木村真也(木村浩也の弟)左方幸洋 ジョシュア・サギニ 門沢正人 鈴木広太 道端竜也 宮﨑奨 村田力斗 山倉沙瑠芙 ウェスリー・マッシ― 今井拓哉 小林瑞生 森谷拓歩 松本晃央 藤田裕也
1996年生まれ
岡本カウアン(現:Kauan。ANTIMEのメンバー。)田辺瑞貴 富井翔太 乗木遼 角田侑晟(現:YU-SEI vivit AZAZEL) 脇山礼 柴田千寛 羽生田挙武(現:AM。ANTIMEのメンバー。)水越大介 千田京平
1997年生まれ
秋山大地 折田浩志 大塚祐哉 堀之内竜也 林一平(現:読者モデル バンドマンベーシスト)栗田恵 角井健人 齊藤崇太 川口優(現:U。ANTIMEのメンバー。)高橋実靖
1998年生まれ
田島将吾 田中虎太朗 上原勝太郎 高橋凜 鈴木大河 小林翼 川崎翔太 加納大雅 宇敷翼 高橋颯(現:Fu。ANTIMEのメンバー。)橋本拓也 梶山朝日
1999年生まれ
一宮大城 玉元風海人 ヴァサイエガ光(ヴァサイエガ渉の兄。)
2000年生まれ
稲葉愛弥 岡田蒼生 倉本郁 羽場友紀 星俊介 松岡拳紀介
2001年生まれ
千野葵 森田真弥

こんな感じです。
幾らか移籍に成功した子もいますが、ほとんどは普通の子に戻っていったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 21:44:20

詳細な解説
ありがとうございます!!

「ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

編集あり2017/10/1517:55:35

辞めJr.年代別に調べ詳しく書いてる人に感動☆感謝!感激の嵐

下で話題になってた高橋ふう君はこんなトコに居たんだ!?
(あとフーくん♪と仲の良かった羽生田あむ君も!)

まさに驚き☆マップル~!!(驚き☆の地図~!!)
すなわち新☆世界!・・・ダンスボーカルグループとして

新結成された☆【ANTIME(アンティム)】4人グループの
メンバーは他にも岡本カウアン、川口優いずれも元Jr.らしい

ジャニーズJr.たくさんいる分色んな進路&生き方☆出て来て当然…
(辞めたコト自体を悲観的に見る必要なんてないさ!)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141755322...

※ボクなんてニセ★スカウトだったんだから(爆☆)



pS》》》》デビューしてなくったって

ファンのコがいてくれる限り夢❤笑顔♪
贈って☆届けてあげられるんだもん!!

そのコたちのため❤に頑張れるじゃん☆❗

at_********さん

2017/10/1305:56:26

ユニクロとか楽天とか
今の勢いのある日本企業と同じ経営手法じゃないですかね。

楽天ブックスでは楽天の社長が書いた本を
どの楽天社員が買ったのか、買わないのか
細かくチェックしています。
社長が書いた本を買っていない社員から、
会社に忠誠心がないということで
肩たたきにあって退職しやすいみたいですよ。
楽天ブックス内で社長が書いた本が上位に
ランクインしてるのは、そういう仕組みがあるからです。

ユニクロのスタッフはお店で接客するために
ユニクロ商品を社員割引きで自ら購入し、
着用しています。それだけではダメで
スタッフの私生活全てをユニクロ商品でまかない、
スタッフの家族、親戚が総出でユニクロ商品を
買って初めて、スタッフとしての雇用を継続できるようです。
それをしない人から解雇されていくみたいですよ。

ジャニーズジュニアも本人、家族&親戚総出で
嵐のコンサートに行ったり、NEWSのCD買ったり、
亀と山Pの応援をしているんだと思います。
それも事務所の経営者側が
どのジュニアの家族が誰のCDを何枚購入して、
誰のコンサートに何回行ったのかなどを、
細かくチェックできるシステムがあるんじゃないでしょうか。
純粋なファンからの集金だけでは経営が不安定で、
どのくらいファンがお金を使うのかも不確定な要素が
多く、先が読みづらいんでしょうね。
その点、ジュニア経由での確実な売り上げ収入は
ジャニーさんにとって魅力的なものなんでしょうね。
ジャニーさんが最初から、使い捨て、飼い殺しの
集金要員としてジャニーズジュニアを位置づけているなら、
ジャニーさんが思うように集金出来ないジュニアから
辞めさせられたり、または、
使い捨て要員でラチがあかないと気がついたジュニアが、
自ら進んでやめていくんじゃないでしょうかね。

ファンはジャニ側の言う事に盲目的に服従するロボット
だと、ジャニ側が認識していることからも、
いかに純粋なファンが少なく、身内の購入分が
多いかが想像できます。
売り上げなどの利害関係のないまっとうな人間であれば、
お金を払ってまで、
盲目的に服従するロボットになる苦痛や、
自分の考えを自由に持ってはいけない不愉快を
手に入れようとはしないはずですよ。
金を払ってまで不愉快で嫌な思いをしたがる人が
どこにいるんでしょうか?
いい思いをしたい、楽しみたいから客が金を払うのが
本当のサービス業の在り方ですよ。

その経営手法をやらない東芝は破産の危機に、
シャープ、日立、Panasonicなんかは
決算で数千億円の赤字になってますよ。

いまどきの日本経済の時流が読めない
人間から使い捨てにされて、
時流が読めない会社から潰れていくんじゃないでしょうか。

tom********さん

2017/10/1122:31:26

セブンでバイト

jmt********さん

2017/10/1121:59:58

デビューは当分ないと言われて次々辞めていってるみたいですよ

ジャニーさん、Jr.を入れすぎたのでふるいにかけてるんですかね

mki********さん

2017/10/1118:20:11

事あるごとに選択を迫られ、
そこまでこだわらない人から辞めていきます。