ここから本文です

囲碁で 幻庵因碩VS藤沢秀行 だったら、どちらが強いのでしょうか?

mis********さん

2017/10/1118:02:17

囲碁で

幻庵因碩VS藤沢秀行

だったら、どちらが強いのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

2017/10/1611:39:09

藤沢秀行だと 思います。理由は 今は 研究が 進んで いますので その為 今の 棋士のほうが 強い とおもいます。

質問した人からのコメント

2017/10/16 12:38:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2017/10/1612:35:04

百田尚樹さんの小説を読む限りでは、幻庵因碩

tbj********さん

2017/10/1118:10:21

藤沢秀行先生がお強いと思いますよ。