ここから本文です

友人からピアスの穴が塞がったからといってピアスを貰ったんですが、流石に消毒し...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1118:14:51

友人からピアスの穴が塞がったからといってピアスを貰ったんですが、流石に消毒したいと思うんですがやり方が分からないので教えていただきたいです!

Silver925の石付きのピアスです。
よろしくお願いします

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1118:41:30

捨てるしかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1118:54:56

    お前クソくだらない回答ばっかしてかまって欲しいんだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しーなさん

2017/10/1217:36:11

薬局で日薬(日本薬局方)の消毒用アルコールを買い求めてください。
いちばん小さいものなら数百円で入手できます。

それを小さい容器に満たし、ピアスを沈めます。
1日か2日もあれば、充分でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2017/10/1208:56:07

ジョン・ランボーはアフガンで被弾した時に、たき火で熱したナイフで身体の中に残った銃弾を抉り出していました。
ぜひ参考にして下さい。

るいさん

2017/10/1120:54:35

エタノールをピアスが浸るくらいまで入れて30分程付けておけばある程度殺菌はされるので大丈夫です!それでも気になるのでしたら使用しない方がいいと思いますよ。

C.Nanaさん

2017/10/1118:43:13

クリアレックスで、洗えば
いいです〜♪
洗い方は、包みこむように、洗います!

クリアレックスで、洗えば
いいです〜♪
洗い方は、包みこむように、洗います!

茉未さん

2017/10/1118:40:33

エタノール殺菌してください。