ここから本文です

おじさんが好きな女子高生はいますか?

control_2022さん

2017/10/1118:54:05

おじさんが好きな女子高生はいますか?

閲覧数:
917
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecxiog4225さん

2017/10/1514:09:20

ひふみん好きですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1423:57:59

少なくとも、Yahoo知恵袋にはそのような女性回答者はいません。 いたら男の成り済ましですよ?

sanpo524さん

2017/10/1422:42:36

お前がそのおじさんの中に入っているなら×、そうでなければ金次第。

2017/10/1421:55:02

おじさんが持っている諭吉おじさんが大好きな女子高生なら大勢いると思います。

2017/10/1418:36:00

私の妹(高1)は遠藤憲一様が好きすぎて困っていますよ
あと、科学の担当の先生が好きと言っていました(五十代半ば)

2017/10/1415:31:03

「おじさんが好き」と一言で言うとちょっと変な感じですが、私はおじさんとまでは行かなくても、つい30代くらいの男性に魅力を感じてしまいます!
…とこんなこと言ってもお相手の30代男性は女子高生なんて相手にしてくれないんでしょうけどね笑