ここから本文です

結婚相談所で知り合った女性に1年前に告白し振られました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1119:03:14

結婚相談所で知り合った女性に1年前に告白し振られました。

ところが最近、女性の方から連絡があり、今度また会う事になりました。
まあ振られてからも僕の方からちょくちょくメールはしてたんですがそれも半年前までです。
女性の方から連絡来たのは告白前から見ても初めてです。

おそらく第一希望の男性とうまくいかなかったのでしょう。お互いの婚活の近況報告しあったら、やはりうまく言っていないとの事です。
僕も力みが無くなりLINEもタメ語で気楽に出来るようになりました。相手も心開いたのかタメ語でいい感じです。(前に比べればですが)
そこで期待を込めて質問です。敗者復活のチャンスあると思いますか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurofromtimeさん

2017/10/1200:21:04

貴方なんかとは結婚したくないのに、貴方で妥協しようとしているのでしょうね。

妥協でしかないですから、またフラれたりする可能性もありますし、それは結婚してからかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/10/1121:30:15

その女は彼とうまくいかないから愚痴を聞いてほしい、気分転換がしたい、で質問者様と再び連絡をとっただけです。
心の隙間にはいるかどうかは会ってみないことにはわかりませんが、
彼とうまくいき始めたらまたそっちへ行ってしまうでしょう。
質問者様を都合のいい男としてしか思ってないのではないでしょうか。

厳しい回答でごめんなさい。

2017/10/1119:14:42

やめたほうが無難だよな・・恋愛ならともかく、初めから結婚意識して、付き合う相手に、愛情以外のそんな打算的な女はこの先うまくいくとも思えないさ。、

ryoma8iさん

2017/10/1119:05:26

とりあえず一発してから出直してこい

そっからやろ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。