ここから本文です

ブラックフォーマルについて質問させて頂きます。YUKIKO HANAIや桂由美のブラック...

kasugaisi4860844さん

2017/10/1820:00:06

ブラックフォーマルについて質問させて頂きます。YUKIKO HANAIや桂由美のブラックフォーマルか東京ソワールのもの、アオキや青山で同じくらいのお値段のものではどれが良質な物になりますか?

黒の濃いものはどれになるのでしょうか?
同ブランドでもお値段によって違うとは思いますが、よろしくお願い致します。

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2323:11:58

東京ソワールで小物、青山でワンピ+ジャケを買いました。
イオン、イトーヨーカドーも見ましたが、値段はあまり関係ないように見えました。年相応デザインとジャストサイズと黒みと安っぽくなさで選んで良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1907:01:08

量販店で作られるものに上物はないでしょう。
使用する生地にしたって糸の番手が違うでしょうから着心地は雲泥の差です。
ぶら下がりの量産品でなくオーダーにかなわないです。

私は見栄張りで、体形も崩れてますから銀座山形屋です。
そんなにお高くはないです。
5万円台からオーダー出来ます。