ここから本文です

ショウエイのX11の内装って、まだ新品を買うことは出来ますか?

eb5********さん

2017/10/1119:08:03

ショウエイのX11の内装って、まだ新品を買うことは出来ますか?

また、買えるのならどこで買えるかURL等お願いします

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/10/1120:00:36

私はアマゾンで買ったよ。
各サイズのセットみたいなのもあるし、ショウエイのサイトで、調べると、各サイズの厚みの違うもとかもあるので、そっちで調べてから、注文すると、キツメにしたり、余裕持たせたりも出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2017/10/1119:19:20

安全性の問題から、被れないようにするために、ある程度古いヘルメットの内装は、メーカーかわ早めに廃棄しています。X11はギリギリ有るか、無いか?ナップス等の量販店に問い合わせたら、在庫が有るかも知れません。

nak********さん

2017/10/1119:11:30

中のスポンジがくたくたになっているのでしょうから、入れ替えたらいいのです。

外せるだけ外して、縫い目を開いて中を掃除して、詰め替えたらOKです。お奨めは、りんご等のネットかな...

ま、アマゾン等で探せば、内装セットもあるかもですが。