ここから本文です

The game crashed whilst ticking block entity

chi********さん

2017/10/1119:12:15

The game crashed whilst ticking block entity

Error: java.lang.NoSuchMethodError: cofh.api.energy.IEnergyConnection.canConnectEnergy(Lnet/minecraftforge/common/util/ForgeDirection;)Z


マイクラのクラッシュ理由わかる人お願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2017/10/1322:13:13

CoFHCoreが無いんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/10/1207:43:56

マイクラのクラッシュレポートについてお願いします。

The game crashed whilst ticking block entity
Error: j... #知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111806357...

ゲスト投稿している様ですが同じ方ですよね?マルチポスト行為は規約違反です、質問を削除してください