ここから本文です

ドラクエかファイナルファンタジーどちらが好き?

bnd********さん

2017/10/1119:14:25

ドラクエかファイナルファンタジーどちらが好き?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/10/1401:52:09

FFです。
FF6から始めたので遅い方です。
ネットゲームの11と14以外はやりたいのですが、13が序盤で止まってます。
ドラクエは7をやってみましたが、合わなかったと言うか・・・
最初の主人公を王子様が呼んでるって処で王子様を見付けられなくて、それっきりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よしおさん

2017/10/1317:56:51

ドラクエですね。
でも、FFやったことないので、やってみようと思ってます

tat********さん

2017/10/1209:03:20

えふえっふ

nob********さん

2017/10/1123:00:25

そうですねぇ
やっぱり僕は、王道を行くFFですね。

tou********さん

2017/10/1120:49:07

FF

ドラクエは5と6やったけど両方すぐ飽きたからクリアしてない

dek********さん

2017/10/1119:38:20

FF
ドラクエはずっと同じでつまらない

「ドラクエ、ファイナルファンタジーどちら」に関する質問