ここから本文です

総長の引退式をやるときは 警察署に一言連絡した方がいいんですか?(・ω・)

aki********さん

2017/10/1119:37:06

総長の引退式をやるときは 警察署に一言連絡した方がいいんですか?(・ω・)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/10/1215:09:52

チームの大きさにもよりますし、暗黒皇帝みたいに「今日で最後だから邪魔しないでくれ」と言うのもアリ
そこそこ大きなチームが警察通すのはバカに邪魔されない様にガードして貰う為ですよ
ちっこいチームなら話通さなくても邪魔されないから大丈夫です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrk********さん

2017/10/1119:39:22

しない方が良いです。お祝いが貰える訳も、花束が届く筈もありませんね。