ここから本文です

今な、坂上忍が出てるな、追跡バスターズを観てるんやけどな、これ、ヤラセって言...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:58:44

今な、坂上忍が出てるな、追跡バスターズを観てるんやけどな、これ、ヤラセって言うか作り話やろ!なんかな、モニタリングやスカットジャパンと同じやな。お前らどお思うんや?これを信じて観てるやつおるんかの?

閲覧数:
418
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/10/1122:06:32

私も観始めてすぐにそう思いました。
ヤラセの臭いがプンプン・・・
一緒に観ていた家族もそう言ってますし、Twitterでも皆さんそう言ってますね。
はい、モニタリングやスカットジャパンと同じです。
視聴率が喉から手が出るくらい欲しいのでしょう。
お笑いのカテでもよいくらい(笑)

「追跡バスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2017/10/1221:49:30

ストーカー男に念書書かせた時点で終わらせときゃよかったのに。そこから先が最初からやらせでしたって言ってるようなもの。

bea********さん

2017/10/1221:46:35

ストーカーのやらせを暴いたのもやらせだよね?
きわめつけは、破壊男がカメラを見つけ、捨てた場所が探しやすいところで、しかもデータのSDチップが残されていて、「とんでもない物が写っていた!」みたいに番組をつなぐシナリオがヤラセだと確信した!

x27********さん

2017/10/1211:24:33

ストーカーの部分が全くの作り話で放送倫理的に問題と感じました。身内で番組を騙して番組自体が成立していない印象がありました。視聴サイドから沢山のクレームが来てると思います。

yoy********さん

2017/10/1201:37:29

地上波ですよ、誰も信じません。

chi********さん

2017/10/1200:54:33

そんなことは人の価値観の問題。
君が思うなら思うそれでいいんだ
ただ一つ思うのは、
おれもヤラセだと思う