ここから本文です

宝塚歌劇団の公演のポーの一族はどうやったらチケットを購入出来ますか?公式サイ...

mahiro_3_0526さん

2017/10/1121:03:10

宝塚歌劇団の公演のポーの一族はどうやったらチケットを購入出来ますか?公式サイトを見ると兵庫の公演だと先行あるみたいなのですが、東京公演は一般の前に先行などはないのでしょうか?

閲覧数:
1,692
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/10/1202:34:08

宝塚大劇場も東京での公演も、
友の会の先行はありますよ。

ただ東京は宝塚大劇場に比べると基本的にチケット難ですし、
友の会はスーテタス制なのでなかなか当たりにくくはあります。

「ポーの一族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thosiyuzukiさん

2017/10/1216:55:46

友会(宝塚歌劇団)の先行販売、チケット会社の先行販売,一版販売、貸し切り公演、旅行会社の貸し切り公演、一版企業の貸し切り公演、チケット買売サイトなど手に入れる方法はたくさんありますので調べてくださいね。

rantom2008さん

2017/10/1207:58:29

友の会の先行抽選の他に、カード会社やプレイガイドの先行抽選もあるだろうから、各社のホームページで探してみるといいでしょう。

2017/10/1200:49:16

宝塚友の会に入っていれば先行発売の日時は分かります。
でも当たるかどうかはあなたの運次第です。

2017/10/1200:38:31

ま、あるでしょうな