ここから本文です

リゼロのレムとラムって、 プリパラのドロシーちゃんとレオナちゃんのパクリです...

ais********さん

2017/10/1122:54:16

リゼロのレムとラムって、
プリパラのドロシーちゃんとレオナちゃんのパクリですよね?

髪の色がそっくりだし、絶対パクリだな。

レオナ,ドロシー,プリパラ,リゼロ,レム,ガッシュベル,ブラコン

閲覧数:
1,270
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgx********さん

2017/10/1622:27:24

まぁ、共通点が多いですからね…。
髪色とか、シスコン?ブラコン?なところとか。
まぁ、ドロレオの方が可愛いですけど!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/10/1516:42:27

逆に髪の色がそっくり以外に共通点は?

yiy********さん

2017/10/1200:00:20

あなたに言わせたら金髪キャラは全てドラゴンボールやガッシュベルとかのパクリになりますね

ryu********さん

2017/10/1123:07:04

いや、全然似てない。
レムラムの方が可愛い。
それと、由来はレフトとライトだから。
パクリとかじゃないから。
そんな事言ってたら何もかも先に作ったモン勝ちになるじゃん
それに、パクってたとしてなにか悪いことってあるん?
何、リゼロの方が最近人気出て、レムとラム(特にレム)の反響が良すぎたからって妬んでんの?
悔しいとかそう思うのは別に悪いとは思わないけど勝手にそうやって決めつけるのはよくないと思うわ
第一著作権とかお前にあるわけじゃないだろうが

hik********さん

2017/10/1123:05:05

パクりかどうかは知りませんが、似てる気がしますね

でもドロシーちゃんとレオナちゃんの方が可愛いけどねww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意