ここから本文です

サンタモニカのユースホステルの個室について教えていただきたいのですが、シャワ...

butasann1985さん

2017/10/1900:00:08

サンタモニカのユースホステルの個室について教えていただきたいのですが、シャワー付きの部屋もあるのでしょうか?また一泊一人税込いくらになるでしょうか、2人で宿泊予定です。直接メールで

申し込むと取れる時があると聞いたのですが、された方ありますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2521:06:35

無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1900:27:46

これのことでしょうか?
https://www.booking.com/hotel/us/hostelling-international.ja.html?aid=7344229;label=metatripad-link-dmetajp-hotel-56690_xqdz-ad50b1e45d9ed813dfaeebd260d25cf0_los-01_bw-011_dom-jp_curr-XXX_gst-02_nrm-01_clkid-Wedw9gokK0kAACIwNvUAAADF_aud-13785_mbl-M_pd-T_sc-2;sid=28fe32c6faedcaacd21ce5099ee535b1;all_sr_blocks=5669003_91668367_0_1_0%2C5669003_91668367_0_1_0;checkin=2017-10-29;checkout=2017-10-30;dest_id=20014181;dest_type=city;dist=0;group_adults=2;hapos=1;highlighted_blocks=5669003_91668367_0_1_0;hpos=1;room1=A%2C;room2=A%2C;sb_price_type=total;srepoch=1508339964;srfid=06e0171836210643f56f521c1c1d765a0188b1d3X1;srpvid=773d6bbc430f00ee;type=total;ucfs=1&