ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼女との初セックスで勃起できず挿入できませんでした... 真剣に悩んでいます。 ...

kjkjklklgoonさん

2017/10/1123:52:56

彼女との初セックスで勃起できず挿入できませんでした...
真剣に悩んでいます。
先日初めて彼女とセックスした童貞です。
彼女も性器もしっかり濡れ、いざ挿入しようとしたとたんペニスが勃

たなくなりました。
その後何度か前戯→挿入の流れを作りましたが毎回失敗...急に萎むんです。
焦りからペニスを勃たせようと意識しすぎて逆に勃たず、結局挿入できずに終わりました。
あまりにもショックで、次彼女とセックスする時勃たなかったらどうしよう...とネガティブな事ばかり考えてしまい、焦りや不安からまた勃たくなるかもしれません。それが本当に怖いです。
精力剤も飲むべきか考えましたが、まだ22歳なので精力剤にいきなり手を出すのは抵抗があります。
同じような経験をされたことがある方、どのように乗り越えたか教えてください。
またセックス中にペニスが萎えてしまったことがある方はどう復活させたか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1308:58:09

若いのに中折れする。中年になったら100%完全にインポです。

早めに治そうね。インポは運動で直るし運動でしか治せません!
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanuallovemanual/inpoten...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1223:04:37

そうですね、リラックスが大事ですね。
ネガティブな思考が悪循環を起こして、
必要以上に緊張したり不安になったりして、
それが股間にも影響してしまいます…。

まず、彼女の前で、いいところを見せようとか、
うまくしようとか思わないことです。ありのままの
自分をさらけ出すつもりで、素直に接しましょう。

必ずしもセックス(挿入)をしようとせず、
一緒に全裸で過ごしましょう。そういう時間を
心から楽しんで、自然に勃起(興奮)してくるのを
待ちましょう。焦ってはいけません。

一度うまくできれば、不安はなくなると思います。
それでも、たまには思うように勃起しないことも
あります。「まあ、こんな日もあるさ」って程度に
受け止めておきましょう。考えすぎてはいけません。

simo20051111さん

2017/10/1218:18:36

裸見ませんでしたか?

2017/10/1213:34:05

セックスしてはいけないという神様のお告げです。

ten_in_kさん

2017/10/1212:07:28

みんな経験あることだから心配しなくていいよ いったん中断して彼女に横にいてもらい 彼女にゆっくりと優しくキスしてもらいながら あそこも優しく触ってもらってれば復活しますよ でも立たせるための行為じゃなくて リラックスするための行為です 彼女がシラケモードみたいになったら無理ですけどね 好きな彼女に優しく包まれながら 優しーく愛撫されるんですよ 立たせようと思わず 身をゆだねるんです リラックスしながら彼女を感じてればいいです 立たなければまたあとでもいいじゃないという気持ちでね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。