ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。元から仲の良い関係の男子から好きな男子に変わ...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1123:55:23

男子中学生です。女子に質問です。元から仲の良い関係の男子から好きな男子に変わった方いますか?また、元から仲の良い関係だといじりあったり自分から出来ますか?

閲覧数:
187
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1719:41:08

私は普通に班で仲の良い男子が好きな人になりましたね、

普通にできました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ico_naさん

2017/10/1415:34:33

女子中学生です。
変わりましたよ^^*
毎日のようにいじりあってます笑

2017/10/1323:08:12

ありますね、今の彼氏です(笑)
その時はもう恥ずかしくてからかうどころか喋ることもでいませんでした
それまでは普通に喋っていたんですけどね

今はやっと普通に喋ったりからかったりしあってる毎日です

中一女子より

2017/10/1220:05:11

私自身はまだありませんが 友達とか知人の話でたまにそのような話は聞きますよ!

仲が良かった期間が長い程、想いは伝えにくいと思います!ですが親密であるのならば いじり合ったり出来ると思いますよ!