ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ここ数ヶ月、抜け毛が多く感じはじめ、薄毛が進行してきていると危機感をかんじて...

kimukai101311さん

2017/10/1200:27:12

ここ数ヶ月、抜け毛が多く感じはじめ、薄毛が進行してきていると危機感をかんじています。まだ、18歳だし、ついこないだまで、髪が剛毛すぎて逆にイヤだったのが今では髪の密度が減り、抜け毛の毛根が針のように尖っ

ていたり、異常な状態です。就職してからこのような症状がでています。やっぱりストレスや、生活環境、などが原因なのでしょうか?また、病院にいこうとおもうのですが、どのようなとこにいったらいいのか全然わかりません。詳しいかたお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvfadh1693さん

2017/10/1519:42:58

アレッポ石鹸エキストラ40

プロフィール画像

カテゴリマスター

haircollaさん

2017/10/1511:59:09

食事は大きく変わりましたか?

生活環境は時間管理状態などの大きな変化 食事の変化は髪に大きく影響します。

そこはしっかり気を付けて行かなければなりません。
まだお若いので回復もあると思います。

しっかり食生活を見直して衛生的に過ごすことで回復することもあると思いますよ。

抜け毛が多すぎるようでしたら抜け毛を止めるようしっかりケアしていくと良いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。