ここから本文です

面接で、長所をいうとき、「誠実さ」を伝えたいのですが…どのように伝えればいいの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1201:06:50

面接で、長所をいうとき、「誠実さ」を伝えたいのですが…どのように伝えればいいのかが思いつきません。

何か良い案ありませんか?
自分で考えろという話ですが全然思いつかなくて。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1209:32:34

エピソードが無いので難しいですが
「私の長所は誠実な所です。例えば○○という事があり○○から
誠実だと言ってもらえました」
というように具体例をあげて、それを見た第3者に客観的に評価
してもらえた、という流れで書けば相手に伝わりやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fit********さん

2017/10/1201:08:07

抵抗するで

抵抗するで