ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

幸福の科学では 大川総裁の前妻の「大川きょう子」氏を何と言われてるのですか? ...

koufuku_koufuku_koufukuさん

2017/10/1201:42:57

幸福の科学では 大川総裁の前妻の「大川きょう子」氏を何と言われてるのですか?

確か、以前はナイチンゲールの生まれ変わりでしたが・・・・

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1818:42:45

幸福の科学の元信者です。

幸福の科学では 大川総裁の前妻の「大川きょう子」氏を何と言われてるのですか?>>

ユダなどと言って悪魔呼ばわりしています。

真相はアホの大川隆法はむちゃくちゃおめこが好きな馬鹿教祖なのです。

秘書たちをわがの性欲のはけ口にしていた事がもと嫁にバレたのです。
そして内部告発されたのです。

しかしアホの大川隆法は自分の名誉を守る為に信者の前では徹底的にきょう子を罵り悪にしたてあげたのです。しかし裏ではきょう子に数億払いそのような事実はなかったと言ってくれと頼んだのです。
誰でも数億もらえばそのような事実はなかったと言います。

こんなおめこの好きなアホの大川隆法を何も知らんと会員たちは信じているのです。

だから幸福の科学は何をやっても上手くいかないのです。
アホの大川隆法のような女好きのおめこの好きなアホを天上界が支援指導などするはずがないのです。

2017/10/1722:32:13

エルカンターレエロアカンターレ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。