ここから本文です

福岡のホテルのお食事について。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1903:00:06

福岡のホテルのお食事について。

ヒルトンとハイアット、ANAクラウンのクラウンカフェ

ランチビッフェで一番おいしいと思うところはどこですか?

閲覧数:
113
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsx_project3さん

2017/10/1906:27:15

非常に個人的な意見ではありますが、まずANAクラウンの
クラウンカフェのブッフェが飛び抜けて3位だと思います。
雰囲気、豪華さの無さもちょっと、、、

ヒルトンの方が安いというのが少し理解出来ないほどです。

ただ、最近やってるヒルトンのハロウィンスイーツブッフェは
気持ち悪くて失敗してしまいました。
それをリアルだと捉えればそれはそれで宜しいのでしょうけど。

私個人的にはあの空間で頂くヒルトンのものが品数豊富で
それなりに美味しいので、足を運んだ回数はシアラのブッフェが
最も多かったです。

最近はもう高層階の金葉亭、ともづなばかりになりましたが、、、

ハイアットリージェンシーのブッフェも悪くないのですが、
お子様を意識したメニューが目に付くことが多く、大人のみで
行くというよりかは家族を意識されているというのがよく分かります。

来月のスイーツブッフェはとても人気ですね。私も3度ほど
行きましたが、女性たちの目の色が変わるほど必死だったので
それに引きつつ、それだけ充実していたということだけはお伝え
しておきます。

以前に比べるとちょっと豪華さと品数が少なくなったかな?と
思わざるを得ないところも少しマイナスポイントかな。
それでもハロウィンのブッフェはそこまでおどろおどろしいものでは
ないので、そういう意味では良いです。

ということで、私個人的にはヒルトン>リージェンシー>>>ANA
といった感じです。ANAはたまに行う特別ブッフェ次第では
もうちょっとリージェンシーに近づくかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。