ここから本文です

昭和のように今でも、みなさんは喫茶店で長い時間をすごされていますか。

jap********さん

2017/10/1203:13:17

昭和のように今でも、みなさんは喫茶店で長い時間をすごされていますか。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2017/10/1211:44:29

意識高い系はスタバで長時間PCとかいじってるのを見かけますねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「昭和 長い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1211:12:22

せいぜい、1時間ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/10/1206:32:07

30分が限度です・・・

tat********さん

2017/10/1203:31:48

基本ファミレスですが、半日くらいいることもありますよ。