ここから本文です

子供の自動車学校の費用は親の銀行でのマイカーローンで使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1207:46:45

子供の自動車学校の費用は親の銀行でのマイカーローンで使えますか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

daicyan1919さん

2017/10/1208:30:39

どちらかと言えばフリーローンで対応するべきでしょう。
でも、マイカーローンでも対応できるか申込時に確認してみましょう。
それからでも遅くはないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1208:55:58

    フリーローンだと金利が5.5%でマイカーローンだと1.7%です。定期をおろしてキャッシュで払います。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d2voffs87510さん

2017/10/1209:33:52

殆どの銀行で使えますよ。
使途の欄に記載してあります。
運転免許取得費用、家族名義でも可と。
公務員や定期等は関係なく、制度として利用出来ます。

maco_2258さん

2017/10/1207:57:10

ムリ

マイカーローンは名義人が車を買うためのものです