ここから本文です

クリスティアーノ・ロナウドは、現在、レアルマドリードの試合に出場してるんです...

rot********さん

2017/10/1208:38:32

クリスティアーノ・ロナウドは、現在、レアルマドリードの試合に出場してるんですか?

得点ランキングに名前があがってこないんですが、どうなってるんですか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km8********さん

2017/10/1222:26:17

ロナウドは国内の試合5試合分出場停止でした。つまりリーガ開幕からしばらく出ていませんでした。
clには出れるので、ドルトムント相手に2点取るなどいつも通りの活躍をしてます。
出場停止開けてすでにリーガに何試合か出場していますが、なぜかリーガではまだ点を取れません。
clでは活躍しているので不調というわけでは無さそうです。

ちなみに揉めていないし、監督からの信頼も厚いのでちゃんとエースとして出ていますよ

質問した人からのコメント

2017/10/19 04:29:33

ロナウド頑張れ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q29********さん

2017/10/1215:06:49

試合に出てなかったです。

現在3試合出場して0ゴール1アシストです。

一応、CLでは2戦4ゴールですけど。

ten********さん

2017/10/1211:07:15

でてるけどゴールなし。
数試合出場停止の影響もあり。