ここから本文です

うちの親が最近庭で野良猫にエサをやってるんですけどブッ飛ばした方がいいですか...

omanman_omanman_omanmanさん

2017/10/1208:54:14

うちの親が最近庭で野良猫にエサをやってるんですけどブッ飛ばした方がいいですか?ホームセンターでエサと水を入れるための容器まで買ってきました

閲覧数:
810
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichigen_reoさん

2017/10/1209:01:10

おまえ今、実家の庭で暮らしてるのか?

おまえ今、実家の庭で暮らしてるのか?

質問した人からのコメント

2017/10/13 07:39:45

人生の勝ち組の基準とは何だろう。

俺の基準は"笑い"だ。

金も名誉もあるが、死の直前まで苦悩を抱えてる者。
別に何にも持って無いけど、ニコニコ笑っている者。

「前者は負け組、後者は勝ち組。」と、こう考えれば、
最後まで"勝ち組"になるチャンスは誰にもあるはずだ。

しかし、自分は何時、何処で死ぬのか分からない。
だから、いつ死んでもいい様に笑って生きるのだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1220:05:01

子供に愛情を感じなくなったとちゃいますか?
だから外の生き物を相手に愛情を注ぐ。
なんだか切ないですね。
せっかく好きな人との間に出来た子供なのに、お互いにそっぽを向いていて、おまけに乳を吸わせた赤子が親をぶっ飛ばす発言とは世も末ですね。
今一度、昔を思い出してお母さんの乳でも吸ってくださいな。

atikunopuさん

2017/10/1220:01:29

インコちゃんが犠牲になってよろしければどうぞ〜。

2017/10/1217:13:16

俺が君のイケメン面をボコボコにし打ちのめして、親に媚を売って水道水を恵んで貰いますよ。

2017/10/1215:42:21

いいじゃないですか。
ネコにとっても人間にとってもひとつの縁です。
世の中は縁でつながっているのですよ。

lsize_comさん

2017/10/1215:18:18

ネコにカツオ
母さんに喝を。


クリマン連合のLより♪

ネコにカツオ
母さんに喝を。


クリマン連合のLより♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。