ここから本文です

新築について 付帯工事コミコミで予算2300万円だと、どのくらいの家が建つでし...

ina_katsu49さん

2017/10/1212:35:48

新築について

付帯工事コミコミで予算2300万円だと、どのくらいの家が建つでしょうか?
土地はあります。

例えば、タマやアイフルだとどうでしょう?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rrizumi101さん

2017/10/1512:42:54

木造2階建て延べ床面積40坪程度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazutomo_coさん

2017/10/1512:35:00

タマやアイフルは比較的坪単価は安いです。もちろん安い仕上りだと思いますが。