ここから本文です

ナンバーズ3のストレートを100口買うと当たりますか? 確率的には10%ですがどう...

fn8********さん

2017/10/1212:39:43

ナンバーズ3のストレートを100口買うと当たりますか?
確率的には10%ですがどうですかね?
自分で数字を選ぶのとクイックピックではどちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/10/1213:21:37

ナンバーズ4のストレートは1万分の1。100口買えば100分の1だから1%になりますね。
自選もクイックピックでも変わらないですよ。

  • kum********さん

    2017/10/1213:26:43

    失礼しました。3てましたね。
    ならおっしゃる通り確率は0%です。すいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナンバーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2017/10/1321:19:38

当たる確率は10分の1で当選金は5倍弱にしかなりませんから大損です。

当てたいだけなら1000口違う番号で買えば必ず当たります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

編集あり2017/10/1215:20:05

理論上当選したら7万円の利益になりますが当選番号によってそれ以上の当選金額になる場合もありますがそれ以下の当選金額になる場合もあります。

ナンバーズ3ならばクイックピックで購入したら同じ番号や当選しても当選金額が安くなる番号(000~999のゾロ目や歴史の年号の語呂合わせの794や645や023や072などや本日の日にちの1012から112などの月数日数)になりますからクイックピックは避けた方が無難だと思います。

どの番号を選んでもナンバーズ3のストレートは当選金額は一緒なので自分で人的先入観の数字を選んで理論値の当選金額(約9万円)以上の当選金額を狙う方が賢明だと思います。