ここから本文です

好きな先生がいて、集まりでイベントの手伝いででる日を決めてました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1213:13:45

好きな先生がいて、集まりでイベントの手伝いででる日を決めてました。

そして私は、準備日2日出ますっていったら、当日も必ず来なきゃだめ、という事を指摘?されました。
なので当日両方でます、と伝えました。

やる気ないやつと思われましたかね、、?

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shepa43さん

2017/10/1504:06:50

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

donao0131さん

2017/10/1310:06:21

大丈夫!思われてないですよ。

bqtmf608さん

2017/10/1301:00:05

特に何とも思われていないと思いました。