ここから本文です

FXのシグナル配信をしたいと思っています。 そこで配信するシグナルの名称を考え...

eutopia034さん

2017/10/1914:00:06

FXのシグナル配信をしたいと思っています。
そこで配信するシグナルの名称を考えているのですが、使用するプラットホームは海外のもので英数字(40文字以内)で表記しなければなりません。

できるだけシステム内容がわかるようなネーミングにしたいのですが、英語が苦手なのでお力を貸していただけないでしょうか。
システムの特徴としては取引通貨ペアは絞っておらずUSD、EUR、JPY、GBP、CHF、CAD、AUD、NZDを組み合わせた28通貨ペアを対象としています。
また、1週間から1ヶ月単位のトレードとなり、複利運用をしていることをうまく名称として表記したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komuroloveさん

2017/10/2522:42:40

知恵袋に顔を出すということは詐欺ではなさそうですね。
結構シグナル配信は詐欺が9割だから信用を得るにはよほどインパクトのある
タイトルにしないとね。
参加したいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mintgreen365さん

2017/10/1917:56:14

・取引通貨ペアは絞っておらず28通貨ペア
・1週間から1ヶ月単位の複利運用トレード

が特徴っていっても,肝心のアルゴリズムについての概略説明がないんじゃ,できるだけシステム内容がわかるようなネーミング というのは無理でしょ.
こんなとてもざっぱくな特徴だけなら,たぶん魅力あるネーミングは無理じゃないですかね?

それに,取引通貨ペアは絞っておらず28通貨ペアって言ってますが,それって28通貨ペアに絞っているってことですか? それ以外の通貨ペアは対象外?

英語表記だと
FX-Trade Signal for Major Multi Pairs using Compounding Operations
ぐらいなので,そこから適当に単語を抽出して組み合わせ,40文字以内にしたらいかがですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。