ここから本文です

長崎空港から平戸まで旅行したいのですが、 車の免許がありません。 バスや電...

kam********さん

2017/10/1214:09:09

長崎空港から平戸まで旅行したいのですが、
車の免許がありません。

バスや電車を利用して、うまく向かう方法って
ありますか?

なるべく安く旅行したいので、タクシーは無しで

閲覧数:
595
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/10/1221:57:47

http://www.hirado-net.com/noriwari2017/

これを使うとちょっと安くなるかも。

質問した人からのコメント

2017/10/19 11:06:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyu********さん

2017/10/1216:09:47

自分で調べてわからなかったら聞く
ネットすぐに調べられる時代なのになぜ自分で調べない?
他力本願なのね

blu********さん

2017/10/1215:13:51

長崎空港から佐世保ゆき特急バスに乗車し、佐世保駅前で平戸ゆきに乗換です。

空港からのバスは航空便接続。平戸ゆきはほぼ1時間間隔。どちらも西肥バスの運行です。

sig********さん

2017/10/1215:09:05

バスで、長崎空港→佐世保駅前→平戸桟橋行き。

時刻表などは、西肥バスサイトで検索を。