ここから本文です

簿記三級の問題です

アバター

ID非公開さん

2017/10/1214:45:56

簿記三級の問題です

売掛金明細表と買掛金明細表の出し方が全く分かりません。
この画像だけでは情報足りない場合は文を打ち込みますので、どなたか教えてくださいお願いします

補足この問題の前に
仕分けして
総勘定元帳を作り
売掛金元帳と買掛金元帳を作ります
買掛金元帳や売掛元帳の左列合計と右列の合計数を計算すれば良いのでしょうか?

買掛金明細表,売掛金明細表,出し方,簿記三級,残高,文,売掛金明細表び買掛金

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2017/10/1323:57:33

問題資料としてどのようなものが示されていますか?
例えば6月1日時点の各商店に対する売掛金、買掛金の残高が示されていて、6月中の取引が問題資料に与えられているとなど解答に必要になると思われる情報を付けて質問し直せば回答もつきやすくなると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xdrpc4970さん

2017/10/1217:11:40

例えば
「【問題①】以下の資料に基づき売掛金明細表び買掛金明細表を完成させなさい」
とか書いてませんか。こんな文章が必要ですね。そして6/20までの残高もないとですね。

wolf19681119さん

2017/10/1216:30:59

はい・・・情報不足すぎて・・・なにがなにやら