ここから本文です

自動車学校の教官に恋をしました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1216:23:58

自動車学校の教官に恋をしました。

卒業して1ヶ月後に車校に行ってその教官に会って喋ってきました。
その時にLINEを交換しました。
彼女がいて数年後には結婚する事を聞きました。
もう会いに行かない方がいいでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc3_0107さん

2017/10/1310:42:31

会えば辛くなるだけだと思いますよ。

もし、あなたに少しでも気があれば彼女がいることを隠すと思うし、ましてや結婚予定だなんて絶対に言いません!!

LINEを交換したのは、あなたから言ったのですか?
そうであれば、単に断りづらかったからかと思います。
そうでなければ、せっかくむこうから舞い降りてきたチャンスだから結婚前に遊んでおこうという魂胆です。
彼女がいることを言っておいて、深入りされないように伏線を張っているのです。
実際に、やりとりもしているのでしょうか?

数年後には結婚…いうことは、婚約しているのでしょうから、面倒なところに敢えて飛び込むのはやめておいたほうが賢明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1418:39:01

会わない方がいいのは当然。

bqtmf608さん

2017/10/1300:44:20

一刻も早く教習所マジックから目を覚ましましょう!!!!!

でも「3番目4番のオンナでもいい!セフレでもいい!!」という気概があるならガンガン攻めましょう!!

教習所マジックにハマるのは恥ずべき事です。

edajima4141さん

2017/10/1216:35:42

モッチローン!
大人の女性と張り合っても勝ち目ないですよ。
やめた方がいいです。特に結婚前提の彼女にもしもバレるような事になったら、すんげー面倒です。
教官に恋をするのはいいけど、立場柄よく見えるだけです。
話し方も遠慮しての営業トークですからよく見えて当たり前です。
営業との関連性が無くなってからのトークはおそらく幻滅してしまうかもしれません。

ただ一言いえるのは、ちょっかい出した事がバレた時の女の恨みは恐ろしいです。社会人の揉まれた強さは卒業したての若い人にはちょっと耐えられそうも無いと思います。そうなったらその彼も簡単に一時期の恋なんて簡単に裏切りますから。もう絶望しかまってませんよ。

なので良い思い出としてさよならグッバイでいいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。