ここから本文です

先程お味噌汁を飲んでて ゴクッて飲んだ際にむせて咳き込んでしまいました。色々と...

kob********さん

2017/10/1216:25:28

先程お味噌汁を飲んでて ゴクッて飲んだ際にむせて咳き込んでしまいました。色々と調べてみたところ問題はなさそう?なのですが、どうしても心配です。何か身体の状態からして〇〇なのなら絶対に息が詰まるや死んで

しまったりすることはないと決定付けられるようなことはないでしょうか?なるべく早め早めに回答を求めてます…。お願いします…。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/10/1216:27:30

なんでそんなこと気にするかな・・・( ̄▽ ̄;)

が正直な反応です。

問題があるわけがありません。

味噌汁より、プールの水を飲む方が1000倍危険です。

質問した人からのコメント

2017/10/12 17:02:12

有難う御座いますっっ…。とても安心しました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2017/10/1216:37:51

食道でなく、気管支に入ったからでは。
むせるのは、気管支に入らないようにする自然な反応です。逆にその反応が無い方が危ないと思います。
水でもありますよ。