ここから本文です

イギリスとロシアが

アバター

ID非公開さん

2017/10/1216:47:07

イギリスとロシアが

戦争をした事は有りますか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/10/1217:07:45

1853年から56年にかけてクリミア戦争で戦っています。

  • goo********さん

    2017/10/1218:47:02

    ソ連を相手になら、1918年に対ソ干渉戦争で英ソは戦っていますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tto********さん

2017/10/1218:09:44

「英露戦争」というのもあります。

クリミア戦争の約50年ほど前です。

zqp********さん

2017/10/1217:45:20

クリミア戦争です。

イギリスが勝ちました。