ここから本文です

アニメのいぬやしきって石川県では放送されないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1217:39:13

アニメのいぬやしきって石川県では放送されないんですか?

されるなら何chでしょうか

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2017/10/1219:33:33

残念ながら石川県では放送されないです


本来なら「石川テレビ」で放送してもいいのですがアニメ番組枠(ノイタミナ)が存在しないので放送されないです



参考になれば幸いですm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 22:55:52

放送されないのですね。。。
残念です(T0T)教えていただきありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axz********さん

2017/10/1219:54:31

同じ出身地なんですね。残念ながら石川県は深夜アニメは放送されないですよ。おれはどうしてもみたいアニメはアニチューブという動画サイトで見てます。登録不要で今放送されてるアニメ全て確実にみれますよ。

ヒロさん

2017/10/1217:46:06

□ フジテレビ:10/12(木) 25:20~
□ 秋田テレビ:10/12(木) 25:20~
□ 岩手めんこいテレビ:10/12(木) 24:55~
□ さくらんぼテレビ:10/12(木) 24:55~
□ 仙台放送:10/12(木) 26:00~
□ 福島テレビ:10/12(木) 25:55~
□ 新潟総合テレビ:10/12(木) 25:45~
□ テレビ静岡:10/12(木) 25:35~
□ 東海テレビ:10/12(木) 26:10~
□ 関西テレビ:10/12(木) 25:55~
□ テレビ愛媛:10/12(木) 25:30~
□ テレビ新広島:10/12(木) 25:55~
□ テレビ西日本:10/12(木) 25:55~
□ テレビ熊本:10/12(木) 25:45~
□ 鹿児島テレビ:10/12(木) 26:00~
□ 長野放送:10/12(木) 25:30~
□ サガテレビ:10/13(金) 24:55~
□ 北海道文化放送:10/15(日) 25:15~
□ 山陰中央テレビ:11/20(月) 25:25~

2017/10/1217:39:47

駄作なんでどうでもいいっす