ここから本文です

ヒラタネ柿のサイズ別 グラムを分かる方いらっしゃいますか?

shibajirooさん

2017/10/1919:00:05

ヒラタネ柿のサイズ別 グラムを分かる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1920:58:30

時々、この手の質問を見かけますが、青果物の等階級はJAS規格等の、全国統一規格がある訳ではありません。ある産地のLサイズが、他産地行けば2Lサイズだったりします。
なのであくまで「目安」として考えれば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chinkitsuouさん

2017/10/1919:56:58

これで良いでしょうかね。庄内柿とは同じ物です。
http://www.midoriengei.com/seikakikaku/kaki.pdf#search=%27%E5%B9%B3...