ここから本文です

高一でファーストキスがまだなのは遅いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1218:15:39

高一でファーストキスがまだなのは遅いですか?

閲覧数:
610
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taktak089さん

2017/10/1423:52:33

もうしている人は、したと言います。していない人はしていないと言う人の言うことを耳にするケースが少ないと思います。遅いなんてないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1423:08:58

遅くないです。
大丈夫ですよ。

pasta0038さん

2017/10/1418:52:45

全然遅くないよ。焦らず、普段通りで!この時期そういう話ばかりで私も焦りました。自然と好きな人ができたらすればいいことです。

ayanaru1027さん

2017/10/1414:29:59

私、大学一年でしてないです(°▽°)

2017/10/1411:24:56

それぞれタイミングです。焦る必要はありません。むしろ焦って嫌な結果を招くよりはいいでしょう?

tt2956ttさん

2017/10/1318:58:40

遅いも何もキスしたくなる様な相手がいないのだから仕方がないです。