ここから本文です

同じクラスに好きな人がいます。 お友達によると、好きな人が 「同じクラスで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1218:37:25

同じクラスに好きな人がいます。

お友達によると、好きな人が
「同じクラスで仮に付き合うとしたら◯◯(質問主)さんって言ってたよ」
と言われました。(仮というのが微妙ですが)

また、2

人で映画も休日に観に行きました。(好きな芸能人が一緒なので)


これは告白しても大丈夫でしょうか?
今は自信ないですが、いつかは告白して付き合えたらなぁ...と思っています。

補足受験生なのですが、この時期に告白されて迷惑でしょうか?
あと学校には50日程度しか行かないので、それまでには....と思っています。

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1220:18:59

あの時に言っておけば…
ってなる前に言っちゃった方がいいですよ!
OKだったらそれで幸せだし、
NOだったらそれはそれで次に向かって進めばいいんですから!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/13 21:15:22

ですよね...ありがとうございます!
まだ勇気は出ないですが、卒業するまでには伝えようと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jellycoffee0さん

2017/10/1223:30:34

告白せずに後悔するより告白して後悔した方がいいと思う。

2017/10/1220:42:20

アヒャヒャリア充化を阻止したいところだが今回は見逃してやっよ

2017/10/1218:56:59

いいと思いますよ!頑張って!

m89k_0413さん

2017/10/1218:50:34

いいに決まってるじゃないですかw
言っちゃえ!(*⌒▽⌒*)