ここから本文です

ニーアオートマタ グランドセフトオート5 グラヴィティデイズ レインボーシッ...

theoutboyさん

2017/10/1218:40:19

ニーアオートマタ
グランドセフトオート5
グラヴィティデイズ
レインボーシックスシージ(迷彩など多数課金)

バトルフィールド4プレミアム(P90を除いた全武器+ガジェット+兵器アタッチメント)
バトルフィールド ハードライン
タイタンフォール2
コールオブデューティー インフィニットウォーフェア
バイオハザード HOremaster
ウォッチドッグス
ウォッチドッグス2
ニードフォースピード2015 デラックスエディション
ニードフォースピードライバルズ コンプリートエディション
ゴッドオブウォー3 リマスター
アサシンクリードシンジケート
アサシンクリードユニティ
アサシンクリード4 blackflag
DevilMayCry4 spesialEdition
Goat Simulator
FarCry4
THE CREW
NBA2K16
よるのないくに
ドラゴンエイジインクイジション
STEEP
アーケードゲーム パックマン
Evolve
風ノ旅ビト
東方スカイアリーナ
東方紅輝心
巫剣神威控
戦国BASARA4皇
リトルビッグプラネット3
ソフィーのアトリエ
スーパータイムフォースウルトラ
Table Top Racing WorldTour
Skyrim Special Edition
RIDE
サイコブレイク
republique
Furi
EARTH WARS
ALIENATION

以下カスタムテーマはどれが有料のものなのか忘れてしまったので全部載せておきます。
アサシンクリードシンジケート ビッグベン
Dark SOULS3
東方スカイアリーナ
ファークライ4
戦国BASARA4皇
ウィッチャー3
Fate EXTELLA
デッドプール
ニーアオートマタ
モンスターハンターフロンティア
ロケットリーグ
ウォッチドッグス2のテーマ2つ
STEEP
スーサイドスクワッド
FATE ネロの束縛の花嫁

そのほかアバター55個


このアカウントいくらくらいで売れるでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1222:19:21

PlayStation®サポート
PlayStation®のサポートページです。

PS Store で購入したゲームを家族・友人に譲りたい
PlayStation®Store(PS Store)で購入したゲームを家族や友人に譲ることはできません。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/951/~/ps...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wara218waraさん

2017/10/1322:14:05

アカウント譲渡は規約違反になるので0円です。

reon_chn_kunさん

2017/10/1221:45:03

MHFのデータ売買は契約に違反してるのでやめた方がいいかと
最悪逮捕されますよ

ginbee2190さん

2017/10/1221:10:17

実際買い取るならば2万くらいですね…ダウンロードも含んでたらキリがない

2017/10/1220:53:24

最底4、5万は行くんでなかろうか