ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

全く可愛くないのに一目惚れしたと告白されました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1218:51:05

全く可愛くないのに一目惚れしたと告白されました。

全く接点もない男の子に突然よく話しかけられるようになり、関わって3ヶ月ぐらいできっかけは一目惚れからで、実際〇〇ちゃんと関わって優しい所に惹かれた。と告白されたのですが、私は本当に可愛くありません。
鼻も低ければ色黒で目も小さいし、友達にもまさか〜笑とか物好きもいるんだなぁ〜とか罰ゲームだとまで言われたのですが、不細工に一目惚れする男性っているのでしょうか?(--;)その時は信じられなくてまだ友達として仲良くして欲しいと言って振ってしまい、それからは全く連絡がありません。
あと今思い返せば私は相手の男性に授業で分からない部分があって、たまたま前の席にいたその男性に声をかけて聞いたことがあります。
声をかけられて自分に気を持たれてる!とか思ったんですかね?

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1221:19:05

ID非公開さんへ

「全く可愛くないのに」と、どなたが言ったのでしょうか?
ご自分だけでは ありませんか?

笑顔の素敵な女性・・そう、いつもニコニコ話されている人。
そうなんです。笑顔が 顔を育てるのです。
そういう ふるまいを 育てるのです。

卒業してから・・同窓会。
暗~~~い、元美人さん・・表情もなく・・
(何かあったんだろうね??)

笑顔の女性・・友人が回りに集まっている。
とうぜん、男も集まりますね!

徐々に間合いを詰めて・・みてね!
そう、こちらだって、様子見ですよ!

nmkigpoさん

2017/10/1218:57:44

本当に一目惚れというのであれば
僕は今まで経験したことがないので聞いた話になりますが
どうやら女性にはとても色っぽくなる「瞬間」というのがあるそうで
それで一目惚れをする、こともあるそうで…

2017/10/1218:55:34

世の中顔ではないですよ。ブスだからと言って一目ぼれされないとかそういったことは無いです。顔だけでなく雰囲気や言動などにも惚れたのでしょう。
もったいないことしましたね。
もっと自分に自信持っていいんですよ。友達たちは僻みでそう言ってるだけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。