ここから本文です

estaの申請でパスポート有効期限を間違えて申請してしまいました。登録用紙を確認...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1219:16:54

estaの申請でパスポート有効期限を間違えて申請してしまいました。登録用紙を確認中に気付いたんですが修正する必要はありますか?また、修正となるとどのように修正するのか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/10/1310:55:06

ESTA公式サイトにありますように
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1&langu...
申請が承認された後
◦電子メールアドレス
◦米国での住所
しか更新できません。

よって、大使館サイトに日本語でありますが
https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/visa-waiver-program-ja/esta-in...
名前、生年月日、パスポート情報を間違えてしまったら、インターネット画面を一旦閉じてから、再度費用を支払ってESTA申請をやり直してください。24時間待つ必要はありません。<とありますので、ESTA申請をやり直されますように!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1416:30:45

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2017/10/1308:40:38

鬼畜米国に行くなという警告だと思う。行かないほうがいい

nab********さん

2017/10/1219:26:11

残念ながら、パスポートの有効期限を間違えた場合、ESTAの再申請しか方法がありません。

これ以上は申請料金を無駄にしないよう、次回こそ全ての入力データをじっくりとご確認下さい。

「パスポート有効期限違い」に関する公式サイトの案内です。
https://help.cbp.gov/app/answers/detail/a_id/1088/kw/wrong%20passpo...

How do I correct a mistake on my ESTA application?

1. Information about your passport- such as the expiration date or passport number, biometric information (your name, date of birth, sex or country of citizenship) is incorrect.

The only way to correct that type of error is to reapply and pay for new ESTA.