ここから本文です

毎日、飲むビールは決まってますか?

ed1********さん

2017/10/1220:03:23

毎日、飲むビールは決まってますか?

アサヒスーパードライ,スーパードライ,のどごし生,プレミアムモルツ,ビール,サッポロ黒生,ほろよい

閲覧数:
30
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/10/1307:47:08

いいえ、決まっていません。
色んなビールを試します。

質問した人からのコメント

2017/10/14 19:11:22

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/10/1316:52:48

エビスのノーマルです。

ahi********さん

2017/10/1315:48:43

最近は、頂、金麦、

ホワイトベルグ、

そういうのにしていますね。

食事の前に飲みますね。

この3つが最近のお気に入りですね。

sao********さん

2017/10/1310:52:35

以前はスーパードライ!
でも店は、サッポロ黒生です。(・・?)

say********さん

2017/10/1308:40:17

基本的に毎日一番絞りですね、たまにスーパードライやプレモルやのどごし生など他のビールやほろよいなどチューハイを飲むこともありますが基本一番絞りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1220:24:05

アサヒスーパードライです!