ここから本文です

男性の方に質問です。初デートの服装について。

sugaurara0613さん

2017/10/1220:18:53

男性の方に質問です。初デートの服装について。

今度、年上男性とデートの予定があります。私は高校生、相手は20代の男性です。
ここぞとばかりに女子高生感を出してパーカーを着るか、背伸びして大人っぽい感じにするためにブラウス等を着た方がいいのか悩んでいます!

どなたか回答よろしくお願いします!

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kappa9290さん

2017/10/1400:40:02

えっち抜きにしたいなら、あまり露出があったり、誘うような服装はやめたほうがいいかも。男からヤらせて、と言われてまだ無理と抵抗しても、じゃあどうしてそんな服着て来たんだとか口論になることもあります。

無難で可愛いファッションはいくらでもあります、たとえば最近流行りのワイドパンツですか?ああいうのとかでいいんじゃないですかね、可愛らしいし、清潔です。

あと、えっち抜きで、といってるのにヤらせてほしいと来たら、その男はやめた方がいいです。
初デートですよね、楽しんでください。
完全に盲目にならなければ、どんなことも楽しいですから。高校生はまだまだ先が長いですし、まず1番に身体を大切にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fml114514さん

2017/10/1401:19:02

太ももが見えればそれでいい

tanana_248さん

2017/10/1309:24:06

何でもいいけど20代の男が女子高生に手出すとかまともな奴じゃないから辞めといた方がいい

2017/10/1221:26:39

相手の服装にあわせる、どこへ行くかにもよる、援交にみられないように気をつける、そんな感じですかね。20代といつても、高校生みたいな彼氏なら無理に背伸びしなくても、いいと思いますよ。30歳に近いならいろいろ考えてみたほうが良いですね。

2017/10/1220:23:43

ブラウスは着る人によって大人っぽくなるかババ臭くなるか変わって着ます。
なので、大人っぽく着こなせるならいいですが、似合わないならパーカーのが年相応でマシだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。