ここから本文です

年末年始に北海道のルスツにスキーに行こうと考えているのですが、近くのホテルは...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1220:32:32

年末年始に北海道のルスツにスキーに行こうと考えているのですが、近くのホテルはいっぱいのようです。札幌からでも日帰りで行けるのでしょうか。どちらかおススメの宿あったら教えてください

よろしくお願いします

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/10/1311:27:03

ルスツ自体は日帰り可能圏内ですが
コースも多く距離も長いゲレンデが多いので
日帰りだとかなり物足りない感が大きいです
アフタースキー考えると札幌市内でホテル確保した方が
楽しいかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/10/1221:00:06

楽天やじゃらんからだとニセコルスツはうまってるというか出してないです。

片っ端から宿に電話しまくると空いてるところもあるかもです。

nim********さん

2017/10/1220:39:30

ルスツ滞在が7時間弱でも良いのであれば、事前予約制の無料送迎バスが札幌駅付近から出ています。
http://bigruns.com/winter/rusutugou.html