ここから本文です

初心者でも扱いやすいデジタルカメラ一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフカメラ、...

tab********さん

2017/10/1220:51:10

初心者でも扱いやすいデジタルカメラ一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフカメラ、コンパクトデジタルカメラハイクラスなどおすすめのカメラありますか?

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2017/10/1409:54:46

tabo61_0724さん
シェア
ツイート
はてブ
google+
LINE
お気に入り知恵コレ
デジタルコンパクトカメラで2000万画像で光学60倍ズーム液晶画面とファインダー両方使えるカメラはどこのメーカーがおすすめですか?購入を検討中です。色々迷っているうちが良いのでは?特に撮影したいのもないようですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1315:18:53

EOS80d

EOSx7

san********さん

2017/10/1307:53:50

信頼性、裏切りはなし、いつでも好結果

OMDーEM1mk2しか選択肢はないです

まもなくデビューする17ミリF1.2で完璧!

mi2********さん

2017/10/1221:03:58

ちょっと覚える気があるなら、ペンタックスがいいです。どのモデルもダイタイ同様に操作性が良いです。

SO-04Jさん

2017/10/1220:55:59

扱いやすさなら、高級コンデジのソニーRX100シリーズなどをおすすめです。