ここから本文です

元ロッテの柳田将利は何故、プロで通用しなかったんですか?

rie********さん

2017/10/1221:34:12

元ロッテの柳田将利は何故、プロで通用しなかったんですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/1314:18:28

投球練習の最中での半月板損傷が原因のようです。

「柳田 ロッテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1315:11:09

怪我です。