ここから本文です

5~6年前のことなんですが。夜に犬の散歩をしていたら、故意に車に轢かれそうにな...

dmk********さん

2017/10/1221:38:44

5~6年前のことなんですが。夜に犬の散歩をしていたら、故意に車に轢かれそうになった場合、その時車に接触はしていません。この場合車を運転していた人は、どのような罪になるんでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/10/1505:47:37

同様の質問が多すぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvi********さん

編集あり2017/10/1500:09:59

何の罪にも問われません。

念のため、

故意とは、誰の故意ですか?