ここから本文です

共産党の志位委員長はキャバクラで、キャバ嬢相手に演説するんですか?

ezr********さん

2017/10/1222:13:59

共産党の志位委員長はキャバクラで、キャバ嬢相手に演説するんですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/10/1222:41:58

当たり前じゃないですか。
お酒も入っているので本気出しますよ。
そして、出禁になるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/10/1313:11:15

早く辞表を出すべきです。

ezr********さん

2017/10/1309:27:19

志位委員長とキャバクラにいったんだけれどぅ、彼って政治の話しかしなかったわよ。

oda********さん

2017/10/1300:40:54

キャバ嬢に説教するでしょう!