ここから本文です

歩きスマホで事故が起こるケースについて・・・・ 歩きスマホしてる本人が自爆で...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1222:26:02

歩きスマホで事故が起こるケースについて・・・・
歩きスマホしてる本人が自爆で怪我or死亡させるケース
歩きスマホしてたせいで他人に怪我or死亡させるケース
・・・・・どっちが多いと思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiho0048さん

2017/10/1820:04:30

歩きスマフォも立派な犯罪行為、そもそもポケットモンスターを作成しているサードパーティーと言うゲームの企業も同罪、あのような危険物をこの世から排除するのが私たちの仕事です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 10:27:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1506:57:42

どっちもどっちですので歩きスマホは禁止してください。