ここから本文です

絶対に叶わない恋と、好きでもない人に告白されたら、どっちを選びますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1222:28:44

絶対に叶わない恋と、好きでもない人に告白されたら、どっちを選びますか?

閲覧数:
263
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otosigoro07さん

2017/10/1621:26:06

絶対に叶わない恋です
自分が好きになった人とでないと無理です
苦しくても、そっちを選んでしまうのです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1317:49:31

今の私なら、

それでも好きではない相手を選ぶかもしれません

2017/10/1223:17:16

二番手に告白します〜

shion_faustさん

2017/10/1223:14:41

私は身近な生身の人間に恋する機会自体ありませんから、歴史上や文学上などの人物相手に擬似恋愛妄想をして楽しみます。小説執筆はそのための手段という要素があります。
「好きでもない人」とは要するに自分にとって都合が良くない人ですから、関わりたくないですね。

kamijijinnaiさん

2017/10/1223:06:05

どちらもなしで。

2017/10/1223:00:25

A,絶対に叶わない恋
私は、好きな人が笑っている所を見るだけで幸せです